楽天モバイルに乗り換えたら

楽天モバイルに乗り換えたら本当に安くて便利ですか? 今、ガラケーを使っています。電話はあまり使いませんがSMSのショート...

tenteko20 さんからの 回答

• 2019/07/14 13:31
  • 回答No.1
tenteko20

基本的な料金プラン比較では他のMVNOと比べて大差ないと思います。
ただ、楽天市場を利用して楽天ポイントを活用しているならメリットが出てきます。
楽天モバイル加入で楽天市場でのポイント付与率が+2倍になるので買い物が多ければ実質の楽天モバイル料金が安くなります。
また、ポイントでも支払えます。

秋には自社回線でのサービスがスタートします、その料金や使い勝手はまだわかりません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。