• ベストアンサー

モンハンの装備おススメ教えてください

久しぶりにプレイしたらハマってしまったのですが剣士でおススメの装備良ければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

検索してみた。 https://game8.jp/mhw/185043 【モンハンワールド】おすすめ装備一覧【MHW】 でもね…オンラインゲームにそもそもそんな規定は無い 自分がコレと思ったのが一番良いです。 選び方は、強さ重視又は、コストパフォーマンス重視の 何れかに成る。 オンラインゲームだと安いからとか無料だからは普通です。