• ベストアンサー

MacとWinではインターネットの速度がちがうの?

Gaultierの回答

• Gaultier
回答No.7

結論から言いますとMac OS9は遅いです。 OSXじゃないと速度は出ません。 光の速度を生かすにはOSXにしないと生かせません。 光回線の速度を生かすのであれば、OS9からOSXにするのが良いかと思います。

noname_3815
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OS9は遅いんですね。それだったらプロバイダー側もOS9では速度がでないとか、その辺りの説明をしてくれてもいいのに......。とにかく速度を生かすにはOSXですね。