Lenovo ThinkCentre Tiny m715qのEOUねじが開かない

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkCentre Tiny m715qのEOUねじが固くて開けません。ドライバーのサイズが合わないため、どの型番のドライバーを使用すれば良いか知りたいです。
  • Lenovo ThinkCentre Tiny m715qのEOUねじが非常に固いです。ドライバーの適切なサイズを教えていただきたいです。
  • Lenovo ThinkCentre Tiny m715qのEOUねじが固くて開けません。どのサイズのドライバーを使用すれば良いか助言していただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

m715qのEOUねじが開かない

Lenovo ThinkCentre Tiny m715qのEOUねじが固くて空きません。 ドライバーを使いたいのですが、プラスの1でもプラスの2でもサイズが合いません。 ドライバー先端サイズの型番を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• Bandou
回答No.1

「EOUねじ」の頭の名称(工具穴、駆動部)はH型(フィリプス型)に見えるのですが。ねじの呼び名はM4(3.94mm)又はM5(4.52)と思います。