• ベストアンサー

GoogleAnalyticsアカウント設定

どなたか教えていただければ助かります。analyticsの管理画面を開いたら【アカウント設定】の箇所に赤くアラートで、【!対応が必要です】と表示されていました。何についての対応なのか見当が付きません。アカウント関連で一つ考えられることは、以前アラートが付く前にコンバージョン数が20に達したので新たに新規ビューを追加してコンバージョンを追加していました。 どなたかAnalyticsのアカウントラート解消する方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

とりあえず闇雲にビビらずに偉大なるGoogle神に全てを委ね、先ずは素直に「!対応が必要です」をクリックしなさい。後はGoogle神の神託が示すままにお進みなさい。

zion12345
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

zion12345
質問者

補足

通知箇所みましたら、コンバージョンが大幅に減少しているという通知が入っていました。たぶん、これに関しての【!対応が必要です】なのかなっと思いました。