• ベストアンサー

スマホを壊してしまいました。

まだ2年払いあと数ヶ月あります。 修理の見積り依頼をしたら七万以上かかると連絡がありました。 白ロム?を買うのが一番安いですよね? 壊れたのはAndroidのSO-02Kです。 Amazonで見るとまだ四万円くらいします これと似た機種で、できれば防水がついてるので安いのありませんか? 機種と価格がいくらくらいかも教えてください

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.3

前機種のSO-02Jはどうでしょうか。 中古で12,800円からあります。 イオシス Xperia X Compact SO-02J https://iosys.co.jp/items/smartphone/xperia/docomo/xperia_x_compact

その他の回答 (2)

• seble
回答No.2

私が使っているのはヤフオクで3千円でしたが、、、w

• meitoku
回答No.1

ヤフオクで中古品が15000円位から有ります。 他社へ乗り換える方法も有ります。 いずれにせよスマホはオークションで売れます。 壊れていても売れます。