• ベストアンサー

深夜にベネチア空港から市内へ行く方法

noname#243649の回答

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

心配ご無用。 世界の観光都市ベネチアですぞ。お客様を放っておくなんてことは致しません。ましてや23:00なんて、ベネチアではまだまだ宵の口。  下記URL に詳しく掲載されていますから、ご覧ください。 https://hotelista.jp/concierge/airport-access/vce.html

shoukun3306
質問者

お礼

安心しました!ご回答ありがとうございます!