• ベストアンサー

4G時代がサブスクリプション全盛期でしたが5G時代

4G時代がサブスクリプション全盛期でしたが5G時代は何が流行ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1・4G=4Generation=第4世代、「第4世代時代」って何?? 2・サブスクリプション=定期購読(定期利用) >4G時代がサブスクリプション全盛期でしたが・・・ 第4世代時代が定期利用全盛期でしたが、第5世代時代は何が流行ると思いますか? となりますが、私には理解できません。 そもそも何についての第4世代でしょうか?? 主語がないので、答えようがありません。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 主語は5G時代でしょ

その他の回答 (2)

回答No.3

ダウンロード 2秒~3秒であっという間に出来るんでしょ?

• cheepyon
回答No.2

サブスク出てきたんは4G末期やろーー\(^-^)/ サブスクはまだまだ、これからやー。