解決済み

【タイとベトナムの両方行ったことがある人に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9624420
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 59% (5378/9112)

【タイとベトナムの両方行ったことがある人に質問です】タイとベトナムならどちらの方が良かったですか?

理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4111/18332)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
タイ、ベトナム、マレーシア、フィリピン、インドネシア、に行きましたが、それぞれ良い所と悪い所があり順列は付けられません。
 
お礼コメント
america2028

お礼率 59% (5378/9112)

みんなありがとう

順列を聞いてるのに
投稿日時 - 2019-06-10 21:07:32

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 36% (73/198)

ベトナムかな。

タイは、バンコク➡パタヤ 2回
   バンコク➡スコータイ➡チェンマイ 1回

ベトナムは、ホーチミン 1回
      ハノイ 2回
この程度ですので偉そうに言えないのですが、ベトナムの人々の方がピュアな印象です。
タイは、梁ソギルの《闇の子供たち》とか読むと分かりますが、Policeからしてマフィアかと思うと、楽しむ国ではないかな。と思います。
まぁベトナムもそうなのかどうかは知りませんが、遅れてきた新興国という印象はあります。年々どんどん発展してるらしいですよ。

あー、ホーチミンの信号の無い大通り横断は面白いw
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (817/3494)

他カテゴリのカテゴリマスター
どっちも良かったです
もう二度と海外旅行に行けない!となればタイに行くかな
理由はなんとなく
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (353/707)

個人的にはタイです。というのもベトナムはホーチミンしか行ったことがないからです。タイは好きで数え切れない程旅行し、あちこち行っているのと、タイで就職もしているので馴染みがあるといった感じです。食事もタイのが好きです。気軽に旅行ができるといった感じですね。