• 締切済み

問題点が何点か紹介します簡潔な方法をご紹介ください

スマホの設定がおかしいのか、いつもWindowsにusbケーブルをつなげるのですがWindowsのフォトを開くとデバイスのロックが解除されており通知を受け取っていることを確認してください。 と出るのです。 やりたいことは、つねに私のandroidスマホ【Xperia xz 601so】のアルバムのフォトを、 WindowsのMicrosoftのフォトに常に最新で上がっているように出てくるように したいです。 ワンドライブに転送なしでも 出てくるようになりますか? Xperiaのスマホの設定基、パソコン購入時に以前から使っていたMicrosoftアカウントの紐づけの時、 このパソコンを信頼しますか?の質問にNO と答えていること、 とにかく同期しなくてもいいのでWindowsのフォトにUSB経由で写真を写したいのと 同期してつねにあるようにするにはスマホの何かの設定をいったん解除して 同期しなおさなければならないのです。 かなり初心者でいろいろ触りまくっています。詳しい方単純ミスに詳しい方 よろしくお願いします 即座に移す方法 電話から PC に写真とビデオをインポートする 適用対象: Windows 10 スマートフォンから PC に写真やビデオを転送するには、USB ケーブルを使ってスマートフォンを PC に接続します。スマートフォンの電源が入っていること、ロックが解除されていること、ケーブルが機能していることを確認したら、次の操作を行います。 PC で、[スタート] ボタンを選択し、[フォト] を選択してフォト アプリを開きます。 [インポート]、[USB デバイスから] の順に選択し、画面に表示される指示に従って操作します。インポートする項目と保存先の場所を選択することができます。 スマートフォンとの接続に問題がある場合は、USB の問題に関するヘルプをご覧ください。 Android デバイスまたは iPhone で問題が発生している場合は、次の注意をご覧ください。 Android デバイスの場合: USB 設定を変更して、スマートフォンの充電だけでなく、メディアや写真の転送も許可することが必要な場合があります。通知センターに移動し、[ファイルを転送する] または [ファイルを転送] を選択します。写真やビデオがクラウドに保存されている場合、それらはデバイスではなくクラウド内に存在するため、ダウンロードすることはできません。PC に写真やビデオをインポートする場合は、ブラウザーで Google フォトからダウンロードするか、または Microsoft Store のスマホ同期アプリを使用します これができなくて困っています!!

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

質問内容から出来ないと思います。 Windows 10 と Android.OS は、元々が別物だから… https://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Mobile Windows Mobile(ウィンドウズ・モバイル) と言う携帯専用の OS が存在する。 コレだと Windows 10 と連携出来る上に自動 でファイルデータも転送出来ます。 質問の内容からだとスマホ (携帯) を機種交換する以外に 解決方法が分かりません。 例えば… https://vaio.com/products/phone_biz051/ VAIO Windows Phone docomo 対応 SIM フリー