• 締切済み

ダウンロード

ダウンロードを保留していますと出ました。どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.3

基本的には皆様仰るとおり待機でOKです。 しかし、3~5分経っても進捗がない場合は再起動してみてください! それでも実施されない場合は、端末の空き容量を確認し、サイドダウンロードボタンを押してみてください。

• Kaneyan-R
回答No.2

そのまま待つだけです。 ゲームやらやって待ってて下さい。 そのうちダウンロードが開始されます。

• kteds
回答No.1

そのまましばらく待つか、 しばらくしてから再度トライしてください。