• 締切済み

音声変種ソフトについて

たとえば男の声と女の声がかぶっていた場合に分離するソフトを教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html ↑こちらのソフトが 使いやすいかな? ただし、完全な分離は無理です。 要はファイルを2つにして 一方は男性側の音を強調して 女性側の音を下げ もう一方は逆に女性側を強調して 男性側の音を下げれば 分離しているようには 出来るハズですけどね。