• 締切済み

oracle ファンクションの実行

oracleでファンクションを作成しております。 このファンクションをVisualBasicより実行しているのですが、 以下のエラーが出力される状況です。 ORA-06550: 行1、列8: PLS-00553: キャラクタ・セット名が認識されません。 ORA-06550: 行0、列0: どのように対処すれば良いか分らず、 どなたか分る方がいらっしゃればご教授頂けますと 幸いです。 ★作成したファンクション CREATE OR REPLACE FUNCTION HINODE.H_HND8010U ( p_in_yoyakuid in varchar2) RETURN varchar2 --********************************************************* --* □ プロシージャ名 --* H_HND8010U --********************************************************* IS vSum varchar2(10); BEGIN vSum := p_in_yoyakuid; RETURN vSum; END; /

• Oracle

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

NLS_LANGの設定がうまくいっていないのではないでしょうか。 http://otndnld.oracle.co.jp/easy/dotnet/extra/index.html レジストリ設定が必要なのかな?