• ベストアンサー

滋賀農業公園ブルーメの丘のおすすめの花の時期はいつ

滋賀農業公園ブルーメの丘は年間を通して様々な花が咲くようですが、どの花の咲く時期に行くのがオススメですか。

noname#242392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

滋賀農業公園ブルーメの丘の開花スケジュール 花暦 http://www.blumenooka.jp/flower/ 7月下旬から8月上旬  バラ ひまわり キバナコスモス タイタンビカス などが重なる時期はいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。夏に行ってみます。