解決済み

同じ部屋で三人でPCゲームをやるには?

  • 困ってます
  • 質問No.9610703
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (28/119)

同じ部屋で三人でオンラインに繋ぎPCゲーム(APEX)をやりたいです。その場合ゲーム用途のそこそこのスペックのPCが三台必要ですよね?
もう少し安価に済む方法はありませんか?
PS4でやるという案はなしでお願いします。
Stadiaみたいなのが成長するのを待つしかないんですかね…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (824/3628)

一応推奨スペックだけだと、それ程の性能は要らない話ですが、
実際はもっと上が欲しい所です。

*残念ながら、他に方法は無いですね。
お礼コメント
amanehatu

お礼率 23% (28/119)

回答ありがとうございます。
やはりお金かかりそうですね。
もう少し考えます。
投稿日時 - 2019-04-27 07:29:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1167/5546)

他カテゴリのカテゴリマスター
何のゲームをプレイするかにも寄りますね?
例えば?
https://www.minecraft.net/ja-jp/
マインクラフト
だったら?1人が Windows10 PC でサーバーを立ち上げると
残りのメンバーがゲーム機だろうが PC だろうがスマホだろうが
ログイン出来るのでゲームプレイ出来ますよ?

https://news.denfaminicogamer.jp/news/190320a
Stadia
お礼コメント
amanehatu

お礼率 23% (28/119)

回答ありがとうございます。
質問に書いてあるようにAPEXをやりたいのです。
投稿日時 - 2019-04-27 07:29:08