• ベストアンサー

JR九産大前駅前からダイレックス香椎店までバスで行

JR九産大前駅前からダイレックス香椎店までバスで行けますか? 調べてもよく分かりませんでした・・・ 批判や質問と直接関係ない回答はお控え下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

直接は無理(乗換が一回必要)直通が存在しません。 九州産業大前→福岡女子大前→香住ヶ丘一丁目ですかね... しかし、これだと1時間に1本のダイヤですので、 九州産業大前から歩いた方が早いという結果になりそうですが。

siukimaok
質問者

お礼

そぉなんですね! 教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • JR香椎駅~トリアス久山まで、バスはありますか?

    JR香椎駅~トリアス久山まで、バスはありますか? おしえて下さい。 (質問と直接関係のない回答はご遠慮下さい)

  • 香椎駅の近く

    福岡市東区の香椎駅前って治安が悪いんですか?? 車に無理やり連れ込まれたりするんですか?? あんまりすむには適していないのでしょうか・・・

  • 大阪駅からJR福島駅バス

    最近こちらに越してきたばかりで色々と調べてみたんですがわからないので質問させていただきます。 JR大阪駅からJR福島駅までのバスはでていないんでしょうか? 知ってる方いましたらバス乗り場簡単でいいんで教えていただけたら幸いです。

  • 香椎までの一番安い行き方

    小倉から香椎に行きたいんですが… 今金欠です>< 一番安く行く方法はJRしかないですか?

  • JR大阪駅バス乗り場→阪急梅田駅

    こちらで似たようなご質問をいくつか拝見させていただきました。過去の質問も見たつもりではいますが、見落としがあるかもしれません。もし、そうでしたら申し訳ございません。 JRの高速バスで大阪駅のバス乗り場に到着します。 しかし、そこから阪急梅田駅までの徒歩でのルートがイマイチ把握出来ておりません。JR大阪駅に列車で着であるならば、阪急梅田駅までは御堂筋北口を出るのが便利だとは理解出来たのですが、大阪駅構外にバス乗り場があるのであるならば、どうすればいいものかと悩んでおります。 よろしければご回答くだされば幸いです。

  • 元住吉駅からJR川崎駅へ行くバス

    元住吉駅からJR川崎駅に行くバスは、川崎市営バスと臨港バスがありますが、何系統のバスが最速で川崎駅に到着するでしょうか。 回答頂けるときには、時刻表通りに運行した場合の最速なのか、途中渋滞を考慮するとこっちが最速だとか書いて頂けるととても参考になります。

  • 大阪駅JR高速バスターミナル

    JR大阪駅から大阪駅JR高速バスターミナルへ行くには、何番出口から出てどのように行けば良いですか? 伊勢丹の下にあるとは聞いたのですが…。ご回答よろしくお願いします。

  • 新宿駅JRバス窓口。

    夜行バスのチケットをネットで予約しました。 緑の窓口でも発券は出来るそうなのですが、JRバス窓口の方が安くなるそうなのでそちらにするつもりです。 しかしJRバス窓口は新宿駅と東京駅にあるそうなんですが、場所がわかりません。 分かる方いらっしゃいましたら、新宿駅のJRバス窓口の場所を説明して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • JR川崎駅から、JR武蔵小杉駅まで、バスで、どのくらいの時間が、かかる

    JR川崎駅から、JR武蔵小杉駅まで、バスで、どのくらいの時間が、かかるでしょうか。

  • 鉄道の駅に乗り入れないJR関東の高速バス

    JRバス関東では今年の7月から新宿⇔本庄・伊勢崎を結ぶ高速バスが 運行を開始しましたが、どうも気になる事があるんです。と言うのも この高速バス、本庄・伊勢崎地区では伊勢崎市役所前など7つのバス停で 乗り降りができますが、何れも鉄道の駅から離れた場所にバス停があり 自宅からバス停までマイカー。バス停から新宿まで高速バスと言う パーク&ライドスタイルで運行しています。そして今月から同じJRバス 関東では東京と栃木県の鹿沼を結ぶ高速バスで、これまで実施していた JR・東武宇都宮駅への乗り入れを廃止すると言う前代未聞のダイヤ 改正が実施され、この路線も新宿⇔本庄・伊勢崎のバス同様、栃木県側 では、鉄道の駅に乗り入れないと言う横浜市民との私としては 考えられない戦略に乗り出しました。まあー上野駅から宇都宮線の 普通列車に乗れば2時間弱で宇都宮に着きますので、それ程不便さは 感じないと思いますが、同じ都心と北関東方面を結ぶ高速バスでも 水戸線は、ちゃんとJR水戸駅に乗り入れているのにどうして、JR バス関東はJR宇都宮駅への高速バス乗り入れをやめたんでしょうか?