• ベストアンサー

JR九産大前駅前からダイレックス香椎店までバスで行

JR九産大前駅前からダイレックス香椎店までバスで行けますか? 調べてもよく分かりませんでした・・・ 批判や質問と直接関係ない回答はお控え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

直接は無理(乗換が一回必要)直通が存在しません。 九州産業大前→福岡女子大前→香住ヶ丘一丁目ですかね... しかし、これだと1時間に1本のダイヤですので、 九州産業大前から歩いた方が早いという結果になりそうですが。

siukimaok
質問者

お礼

そぉなんですね! 教えて頂きありがとうございました。