V-4EXのmonitor 4分割画面について

このQ&Aのポイント
  • V-4EXを使用してDVDプレーヤーをプロジェクターに映す際に、画面が一部一分割になってしまう問題が発生しました。
  • この問題を解決するためには、レバーを倒すことで映っているものを切り替えることができますが、PCの画面も4分割で表示したい場合にはどうすれば良いでしょうか。
  • PCも4分割で表示するためには、別の方法を探す必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

V-4EXのmonitor 4分割画面について

DVDプレーヤーをプロジェクターに映す際にv-4exを使用しています。 monitorを4分割の画面にし、それをPCモニターに映して使っています。 ある日を境にPCの画面のみが一分割になってしまい困っています。レバーを倒して出力中のもののみが映ってしまいます。 PCの方も4分割で見たいのですがどうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

• geok
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 本体LCDを4分割表示にしてるのに、PVW OUT(HDMI)から接続したPCモニターが1画面表示になってしまうと理解しましたが正しいでしょうか? そのようでしたら、パネル左上の INPUT [VIDEO] ボタンを押すと表示される映像の入力設定画面で切り替えができるみたいです。 もしかしたら「PCの画面のみが1分割」とおっしゃるのが USB OUT のことかもしれませんが、その場合も同じ画面で設定を切り替えられるようです。 取説にあった画像に書き込んで添付しますので、ご参考になれば幸いです。

geok
質問者

お礼

こんにちは!そちらの認識で合っておりました! ただ今確認しましたところ、切り替えして映るようになりました! 画像が分かりやすく、とても助かりました!本当にありがとうございますm(._.)m