• ベストアンサー

スマホと連動するカレンダー

数年前にどこかの動画で紹介されていたカレンダーなのですが、今探しても見つからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 動画では開発中の便利商品がいくつか紹介されており、中でも気になったカレンダーは、スマホのスケジュールやカメラで取り込んだ予定が、壁掛けカレンダーに自動で記入されるというもので、その時点ではまだ商品化はされていませんでした。 この動画のリンクやカレンダーをご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

お探しの商品かは不明ですが... Googleカレンダーが同期します。 https://atmoph.com/ja

seomire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

seomire
質問者

補足

あの後、もう一度探し直したら、動画を見つける事が出来ました。ただ、まだ商品化されていなかったので、早く販売される事を祈りたいと思います。 https://www.printedelectronicsworld.com/articles/10788/concept-e-paper-smart-calendar