• ベストアンサー

iphoneに写真を取り込みたい

iphoneに、パソコンに保存している写真を取り込みたいのですが、iTunesで写真をクリックすると「icloudがオンです」という表示が出て取り込めません。  icloudをオフにすればいいと思うのですが、どうすればいいのでしょうか。 宜しくお願いします。ちなみにiPhone7です。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236150
noname#236150
回答No.1

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.2

ituneは使っていません。PCに接続すると自動的に読み込んでくれます。ただ、iphoneのデバイス許可しないといけませんが。