• 締切済み

パンチラしやすいダンス 

youtubeで、「踊ってみた」で出てくる動画を見るのが好きな40代会社員です。  drop pop candy  バレリーコ など、パンチラしやすいダンスが好きですが、他にないでしょうか?

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

パンチラしやすいダンスが好きですが、他にないでしょうか? 1。フィギュアスケート  2。テニス

関連するQ&A

  • ダンスの曲、曲名が知りたいです!

    https://www.youtube.com/watch?v=qTVHtZ3Nbs8 この動画で3分過ぎに曲が変わりますが、そちらの曲名が知りたいです! POPダンスの大会で使われています。

  • BLACKPINKのLISAさんのダンスについて

    LISAさんが例えば規模はどうあれ 即興系のダンスバトル大会に出たら どこまで通用する実力なのでしょうか? 全国大会や国際大会に出られるレベルでしょうか? 彼女が層の厚い現代K-POPの世界で 別格のダンスであると調べたらありました。 youtubeの公式にあるダンスパフォーマンス動画を観たのですが 魅入ってしまうダンスという評価は妥当だと思いました。 元々ダンサーでもあり、ダンス歴も長く、ダンス教室では 幾つも賞をもらっていたそうで 仮にダンス大会に挑戦したらどのレベルなのかなと。

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • ダンスのコツ

    文化祭でダンスを踊るのですが、私はダンスが上手くありません。 運動が苦手なせいか、ダンスの動きが不自然だったりキレがない気がします。 youtubeの踊ってみたの動画で練習しているのですが、なかなか上手く踊れません。 どうしたらダンスが上手く見えるようになりますか?

  • ランダムダンス

    学校で使うランダムダンスを作りたいんですけど、作り方知っていたら教えてください。 あと、その動画をYouTubeにあげる方法も教えてください。

  • ダンスグループいる?

    ダンスをはじめたいんだけどー、YOUTUBEとかだと良い動画が見つ からない 視点がころころ変わるし、みずらいような動画はいやなんだよ、トレースしにくいし、 個人的に「長野の帝王」が一番みやすい。 こういう動画ないかな? あと、最近の芸能人でダンスする人いたっけ?? TV見ててもあまり見ないような・・ SMAPみたいな振り付けでもいいけど、 あれって小さくまとまってるっぽくて嫌いなんだよなー・・ なんか良いグループない?

  • ダンスの曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4UuIsheATo4 この動画のダンスに使われている曲を教えてください!

  • 社交ダンスに使えるJ-POP

    現在社交ダンスを習っています。 耳に馴染みのある曲(J-POP)で踊れたらモチベーションもあがるなぁと思っているのですが、自分の頭では「この曲でこれが踊れる」というのがなかなか思いつきません。  ・ブルース(スロー)  ・タンゴ  ・ワルツ  ・ルンバ  ・チャチャ これらのダンスができる、90年代以降のJ-POPをご存知の方いましたら、曲名を教えてください。 一旦上記のように制限しましたが、曲が比較的新しいのであればサンバなど他のダンスに合う曲でも、また洋楽でも構いません。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 中学2年の授業で使うPOPではないいいダンスの曲

    こんにちは、私は今回学校のダンスの授業でソロパフォーマンスをすることになりました。スタイルは自由です。そこでダンスの曲も自分で決めなければいけないのですが、何かいいダンスミュージック知りませんか?しかし先生がpopミュージックはダメだと言っています。ですが、1980年代の曲例えばQUEENなどはokだそうです。できれば歌詞がない方がいいのですが、もし少しだけ歌詞があるなら英語の曲がいいです。(学校がインターナショナルスクールなので)そしてできれば力強い曲がいいです。もしこのような条件にあてはまる曲があるならばyoutubeのリンクをはっていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • ダンスを始めるには

    よろしくお願いします。 いきなりですが、ダンス(HIPHOP,ストリート)を始めるにはまずどんな手段をとったらいいでしょうか?? 昔から憧れがあってこの度やる気になってしまいました。 ただ、まったくもって経験はなく、Youtubeなんかの動画をみながら基本的なステップであろうものを、見よう見真似でやってみたのですが、これがまた、超下手でw動きがかたいんですよねw やはり、ダンススクールにいって教えてもらった方が良いのでしょうか?? 踊ってみたいのはBoAの「Eat You Up」です。 (言ってて恥ずかしいw) いきなりBoAみたいに踊れるとは思ってませんが、本気でやる気があるのでどなたかアドバイスをください!!!! 神奈川在住です。もし超初心者におすすめなダンススクールがありましたら是非。

専門家に質問してみよう