• 締切済み

Outlook2013 契約解除したフォルダの削除

Outlook2013の受信トレイに、契約を解除したプロバイダーのフォルダーが残っています。このフォルダーを削除する操作を教えてください。よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

POPアカウントであって、自分で作成したフォルダでしたら、右クリック→「フォルダーの削除」で、中のメールも同時に削除されて、「削除済みアイテム」に行くはずです。 「削除済みアイテム」を右クリックして「フォルダーを空にする」で消えます。 IMAPアカウントの場合は、同期しているのでしたら、Outlook上から先に消せないかも知れません。 アカウントのwebメール上で、先に削除できないですか?