• 締切済み

アイクラウドのパスワードを忘れてログイン出来ない

アイクラウドのパスワードを忘れてログイン出来ない場合、どーにかしてログイン出来ないのでしょうか? IDはわかります。

みんなの回答

回答No.3

iCloudのURLはわかりますか? https://www.icloud.com あと、IDに紐付いているスマホのショートメールかインターネットメールのアドレスが今も生きていれば、それを使ってパスワードの設定し直しができます。 あなたであると証明できるのが、 パスワード 登録した電話番号に紐付いているショートメール(SMS) 登録確認用のインターネットメール のどれかなわけです。 ちなみに、普段、パソコンからiCloudを使っているなら、ブラウザが意外とパスワードを覚えていますよ。

• kamaaina
回答No.2

こちらのページの「パスワードを忘れた場合」と書いてあるリンクをたどって指示通り操作してみてください。 https://support.apple.com/ja-jp/icloud (アップル社の公式サポートページです。)