• 締切済み

スマホのカバーやケース

ドコモ スマートフォン LG style L-0kのスマホのケースを探していますが どれがいいのかわかりません 画面を保護したり防水機能があるものってございますか? https://smartphone.comparechan.net/devices/LG_style_L-03K/goods/cas... ↑ のページで紹介されてるものもあるようですが 対応してるか分からいんですよね

• docomo

みんなの回答

• kame999
回答No.2

画面を保護はありますが 防水機能など無いでしょう

koutya0303
質問者

お礼

やはり、防水機能はないんですね ありがとうございます

• gokukame
回答No.1

LG style L-03kだと思いますが、「LG style L-03K対応ケース」でググって検索する色々出てきます。画面を保護はフィルムを貼ったり携帯自体防水なのではありません。

koutya0303
質問者

お礼

自分でも検索してみましたが どんなのがいいか分からなかったんですよね ありがとうございました