• 締切済み

としまえんのデジタルチケット

としまえんに大人三人子供二人で近々行こうと思っていますが、入場+1日乗り物フリーパス券が大人1人で4200円もするので、前売り券について検索したら、会員登録するスマホを現地で見せて使うデジタルチケット1800円というものがいくつかあることがわかりました。としまえん入り口でその買ったデジタルチケットを見せるとのことですが、スマホを持っているのが二人だけなので、私が5人全員分のデジタルチケットを事前にまとめて購入したいと思っています。 デジタルチケットというものを使ったことがないのですが、 その場合、としまえんの入り口で私のスマホで全員分の購入したデジタルチケットを見せれば、全員分の紙のフリーパス券を入り口でもらえるんでしょうか? スマホで園内の各乗り物に乗るたびに、いちいちスマホを出して全員分見せなければいけないのならば面倒だなと思ったのですが、人数分、紙のチケットもらえますよね? としまえんに確認しようとしたら、昨日も今日も雨でやってなくて電話がつながらなかったので、こちらで質問させていただきました。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

noname#235580
noname#235580

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

正確な回答ではないのですが ペーパーレスだから安く提供できる。という意味だと思います。