• 締切済み

iPhone6PLUS iOS12.1.2 こ

iPhone6PLUS iOS12.1.2 ここ数日前からバッテリー消費が激しい。日中 ほとんど消費せず2日目の夜12時頃から急激に消費し前日50%位あったのが朝には1% 。家族のは同じ設定になってるのに数%しか消費していません。

みんなの回答

回答No.3

アプリがバッテリーを消費していないのに、バッテリーが減る場合は、バッテリーの交換をお勧めします。 Appleで5400円です。 Applenoサポートに電話してください。

参考URL:
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power
回答No.2

「siri 勝手に起動」で検索してみてください。 原因と対応方法が出てきます。

参考URL:
https://www.ipodwave.com/siri/turn_on_without_control.htm
ohmitsuki
質問者

補足

夜間のバッテリー消耗中 動いているAPPはありません。昨夜は23時で55パーセントあったものが今朝7時には9パーセントになっていました。バッテリーパフォーマンスは90パーセントあります。

回答No.1

その画面の下に App毎のバッテリー使用状況 というものが表示されているはずですが、 一番消費しているAppは何ですか?

ohmitsuki
質問者

補足

夜間にSiriが動いている時もあります。