• 締切済み

YouTubeで勝手に動画が再生される

よく、YouTubeのアプリを開くと、勝手に押してもない動画がながれはじめます。 そして、そのままわたしが見たいと思った動画を押すと、その動画の後ろでずっとながれています。 5分くらいたつときえるのですが、 その後ろで流れてる動画はいつも、私がいま、まで見たことのある動画です。 しかし、おしてもないのにながれると、見たい動画と混ざってしまって聞きづらいです なにか、直し方はありますか?

noname#235992
noname#235992

みんなの回答

• okok456
回答No.2

再生履歴を削除 一時停止されてはいかがでしょう。 https://support.google.com/youtube/answer/95725?hl=ja https://applica.info/youtube-play-history-delete

回答No.1

Youtubeは何で見ていますか?スマホですか?パソコンですか? Youtubeで目的のページを開いた時に、別のページも開いていませんか?