• 締切済み

パワーストーンを扱っているサイトを教えてください

スピリチュアルが好きな母にプレゼントとしてブレスレットを贈ろうと考えています。できれば一緒に見て買いたいのですが母は入院中なので一緒に出歩けません。 ネットで買おうと考えているので品質の良い石を扱っているサイトをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

石は、邪念を持っている場合がありますから、十分注意してくださいね。 塩で清め・流水で清めてください。

参考URL:
https://www.worldstone777.com/?gclid=EAIaIQobChMIsbWLv6Or4AIVSGoqCh2LEQtOEAAYAyAAEgIAm_D_BwE