• ベストアンサー

曲名に「夢」「ゆめ」「ドリーム」が入ってる曲で

すぐ浮かぶ曲はどの曲でしょうか? 貴方の一推しを1曲お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=fVYMG3rorXo ←「夢」

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.14

「 I Dreamed A Dream」Susan Boyle - Britains Got Talent 2009 Episode 1 - Saturday 11th April

noname#243631
質問者

お礼

alterdさん、ご回答ありがとうございます。 「 I Dreamed A Dream」ですか。歌唱に関してはコメントは控えさせて頂きます(笑)。Susan Boyleさん、シンデレラおばさん(笑)。確か紅白歌合戦にもゲストで出演されてましたよね。今はどうされてるのでしょう。公演で忙しく世界を飛び回られてるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (34)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3220)
回答No.4

liondeorさん、こんばんは。 何と色っぽい歌と映像でしょう(笑)。 IDを元に戻したんですね、フランス国旗も良いですね。 一曲なら「Dream」ですね。 https://youtu.be/QKIBYrmkMA8(Cliff Richard) スタンダードナンバーの名曲ですから、いろんな人が歌ってますが、若い時から聴いていたこのレコードが一番好きです。 フランクシナトラも渋くて好きです。 https://youtu.be/2HzMk1BMPq0(Frank Sinatra)

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 クリフ・リチャードさん、魅惑の歌声ですね(笑)。プレスリーさんに似てません?一寸だけ。出だしはunchaned melodyに似てますね。 dreamがタイトルに付く洋楽。私はriver of dreams なんか好きです。

noname#243631
質問者

補足

シナトラさん、「この動画はご利用出来ません」(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 武内千佳「夢は終わらない」 https://www.youtube.com/watch?v=-pd6gHI7UyA

noname#243631
質問者

お礼

Liveさん、ご回答ありがとうございます。 以前、Liveさんのご質問の時も挙げられてましたよね。 私は初めて知りましたが、声色が清楚な感じで良いですね。 Liveさんの好みのタイプなのでしょうか?(笑) https://mojim.com/twy175049x1x1.htm (歌詞です)

noname#243631
質問者

補足

Live-monsterさん、やっとかめ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

だれでも知っている定番もありますが,ちょっとやそっとでは出てこないやつを挙げましょう。私はLPも持っています。 岩井小百合「ドリーム・ドリーム・ドリーム」 https://www.youtube.com/watch?v=D6T_KF8c1bU

noname#243631
質問者

お礼

double_triodeさん、ご回答ありがとうございます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BA%95%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88←岩井小百合さん(50歳) 初めて聴きましたが、新鮮ですね。83年の曲とは思えません。時代を先取りしてますね。AKBでカバーしたら良いのにと思いました。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

liondeorさん、続けて投稿します(笑) パッと思い浮かんだ1曲。 スターダスト・レビュー / 夢伝説 https://www.youtube.com/watch?v=6F10jXwK5Ew

noname#243631
質問者

お礼

fs64vvzさん、早速のご回答ありがとうございます。 夢伝説ですか。聞いた事がある曲だなぁ、と思ったらチューハイのCMとかに使われてたのですね。カルピスにも使われてましたか。爽やか曲のイメージが飲料のCMにぴったりなのでしょうね。良い曲を挙げてくださいました。

noname#243631
質問者

補足

ごめんなさい。チップ品切れ中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢を歌った曲で、すぐ浮ぶ曲教えて下さい。

    夢 このフレーズを含む曲って沢山あると思います。 タイトルまたは歌詞に含まれていても結構です。 みなさんが特に好きで良く聴いていると思われる曲 その曲はどの曲なのでしょうか ? 1~2曲で結構です、お薦めがあれば教えて下さい。 岡村孝子 夢をあきらめないで https://www.youtube.com/watch?v=JUqG5ArvZ7E

  • 「夢」を歌った曲ですぐ浮ぶ曲はどの曲でしょうか ?

    国内の曲でお願いします。 色んな未来を歌った曲もあります。 その中で「夢」に関連する曲で、みなさんがすぐ浮んだ曲 それはどの曲でしょうか ? 武内千佳 夢は終わらない http://petitlyrics.com/lyrics/1164474 https://www.youtube.com/watch?v=-pd6gHI7UyA

  • 曲のタイトルに「夢」がある曲で・・・

    色々とタイトルに 「夢」がある曲、検索すれば色々ありますよね。 みなさんが好きな曲はどの曲ですか ? 立志舎CMソング「夢は終わらない」オリジナルフルバージョン(武内千佳さん) https://www.youtube.com/watch?v=-Ab8oZPhni8 個人的にとても好きな曲のひとつです。

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください いい曲ですね

    https://www.youtube.com/watch?v=n9cdpfOFWJo 泣けるCM なんという曲ですか

  • 曲のタイトル(曲名)が、同じだけど、違う曲。

     どんな曲が、ありますか? 例)『マイスイートホーム』  小泉今日子   https://www.youtube.com/watch?v=XnAXnZAuBdc  竹内まりや   https://www.youtube.com/watch?v=ynI8WkYC6bw

  • 洋楽限定で、曲のタイトルに夢が入っている曲は ?

    洋楽限定でお願いします。 洋楽に詳しい方はきっとすぐ浮ぶと思います、私は洋楽音痴なんで(笑) Dream 夢 このような言葉が曲のタイトルに入っている曲ってありますか ? 私は見事に洋楽音痴なんで、この2曲しか知りません。 お薦めがあれば、1~2曲でいいので教えて下さい。  ママス&パパス 夢のカリフォルニア  https://www.youtube.com/watch?v=BzT-3dHRxwc Everly Brothers All I Have To Do Is Dream https://www.youtube.com/watch?v=tbU3zdAgiX8 * 私は夜勤明けで起きているのがもう限界なので、今から休ませていただきます。

  • みなさんが一押しの「哀愁漂う曲」教えて下さい。

    色々と浮かぶと思うのですが・・・ さて、質問です。 みなさんが一押しの曲で、「哀愁漂う曲」と思う曲はどの曲ですか ? 丸山圭子 どうぞこのまま https://www.youtube.com/watch?v=Ik3a5qE18n4 来生たかお Goodbye Day  https://www.youtube.com/watch?v=pWFPe1_-XaI

  • この曲の曲名が知りたいです

    hideさんの動画でみつけた曲なんですが 音だけなので曲名がわかりません 0:05~0:14秒の曲です https://www.youtube.com/watch?v=MNdsbqxOigg わかる方は教えてください、お願いします。

  • この曲の曲名、アーティストを教えてください

    この曲について教えて下さい http://www.youtube.com/watch?v=Ix3ma_EffPs