• ベストアンサー

ヤフーブログの使い方

shinotelの回答

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

補足をありがとうございました。 「ワードで作成した文章やIEの記事」の一部をコピペしたいと言うことのようですが、例えばワードの文章の一部の場合、その場所をマウスの左ボタンを押したまま必要な箇所までズズっとドラグし、反転状態になったところで右クリック→コピー、もしくは反転状態になったところで「Ctrl」キー+「C」キーでクリップボードにコピー状態にし、次にブログの必要なヵ所で右クリック→貼り付け、もしくは「Ctrl」キー+「V」キーを押せば貼り付くはずです。 コピー&ペーストの操作は、基本的なものなので、こんなお答えを期待されていないのかもしれませんね。

hanahibari
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。ヤフーのブログなのでやふーのHPを開いてからお教えいただいたコピペをしたらうまくいきました。