• 締切済み

映画題名

洋画ラストでニールダイアモンドの「スウィートキャロライン」が出てる題名は?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

米国FOXのテレビ番組『glee/グリー』2009年5月19日から2015年3月20日 のシーズン1ドラマ内で使用されたそうです。 ✳日本では、2010年にFOXチャンネルでシーズン1の放送を開始。 その後2011年4月にNHK BSプレミアムでシーズン1の放送が開始した。✳ https://ja.wikipedia.org/wiki/Glee/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC glee/グリー

noname#255857
noname#255857
回答No.1

TED2で登場人物が歌ってたようですが違いますよね...。 シュレックでは誰かのカバーで主題歌になってたようですがコレも違うかな...。

関連するQ&A

  • 映画の題名を教えてください

    もう30年位前にテレビで一度だけ観た洋画が、いまだに頭に残っています。ですが、題名も何も覚えていないのです。覚えているのはラストシーンだけです。 多分警察から、車で逃げ回っていて、この線路を越えれば逃げ切れるというところで、主人公達(4人くらい)が喜んでいてラストかと思ったところへ、列車が通りかかり車がぶつかり炎上するラストシーンです。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 映画の題名を知りませんか

    昔の作品ですが洋画で、自動車修理工だったと思いますが青年と、ドレスなどの仕立てをする女性が出逢って、お互い相手を金持ちだと誤解したまま恋をしてしまいます。 ラストはハッピーエンドだったと思いますがどなたか題名と俳優名がわかる方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • この映画の題名何でしょうか。

    うる覚えなのですが、古い欧米系の洋画で(カラーです)、コレラだか疫病が流行り、最後には村に男女2人だけが生き残る。 そのうち一人が発病してしまったので、もう一人がオイルで相手の体をさすって一晩中看病するという、ラストシーンの映画の題名をご存知の方、教えてください!

  • スウィート・キャロラインの歌が流れる映画の題名は?

    数年前にスカパーで見ました。映画の中でニール・ダイヤモンドのヒット曲スウィート・キャロラインを、みんなで合唱しているシーンのある、映画のタイトルを教えていただきたいのです。どんな映画かは完全に忘れました。そんなに面白い映画ではなかったように思いますが、この合唱シーンで胸が熱くなりました。今まで意味も分からず適当な英語で歌っていましたが、この映画で和訳が出てきてすばらしい歌詞だと始めて分かりました。もう1度見なおしたいと思いますので、ご存知の方お願いいたします。

  • 映画の題名がわかりません。

    映画の題名がわかりません。 洋画です。 少ない手がかりですが。。 夫婦が車でドライブしており、 バイクに乗った数人の男が奥さんに 目をつけて(車に乗り込む時にスカートの中の足があらわになったのを見て) つきまといはじめます。 阻止しようとした旦那さんがやられて、 気を失ってしまう。。 気がつくと奥さんが死んでいる。 そしてその男達へ復讐をはじめる。 が、ラストで奥さんを殺したのはその男達ではなかったことがわかる。 というかんじなのですがわかる方がおりましたら教えて下さい。

  • ある映画の題名を教えて下さい。

    今晩は、はじめまして。 ある映画の題名を教えてほしいです。洋画です。内容は確か3人組の売れない黒人俳優があることをきっかけに、売れない俳優ということを隠して、ギャングスタラップをして売れて、いい映画にでることを目指すという、コメディっぽい話です。 確かラストは、ギャングスタじゃないことがバレそうになり、トーク番組で差別発言連発して、干されてしまうという感じだったと思います。 ついでに言うと全くといっていいほど知らない俳優さんばかりでした。 3人組の一人が太っていて、声が高く、短めなアフロヘアーでした。 長文すみません。 お願いします。

  • 過去に一度だけ観た映画の題名

     内容はラストシーンしか覚えてないのですが、過去に一度だけ観た洋画です。。(ムービープラスで) ガソリンスタンドで病気の子供を女の人が抱きしめて、ヒーリングの力で治すというシーンがあるものです。どうしても題名が知りたいので知っている方教えてください! 内容が少なくてすみません><

  • 映画の題名を教えてください。

    こんにちは。 実は、昔、図書館の視聴覚コーナーで見た 映画の題名が思い出せず、悩んでいます。 映画の内容は、有志が集団で集まって、 社会で悪い事をする人間に 秘密裏に制裁を加えていくという内容です。 洋画だったと思います。 もし、この映画の題名を知っていたら教えてください。

  • 映画の題名を知りたい

    たぶん洋画だったと思うのですが、男の人が逃走中お祭りの人混みの中に紛れ、ジャンプしながら逃げるシーンがある映画の題名が思い出せなくてモヤモヤしています。かなりむかしの映画です。

  • 映画の題名

    2,3年前にyoutubeで見た映画で、ほとんど覚えていませんが (1)洋画 (2)男の子が足を怪我 (3)多分結構昔の映画 もしかしたら間違ってる場所があるかもしれませんが、この映画の題名を知ってる方がいましたら教えてほしいです。