• 締切済み

映画題名

洋画ラストでニールダイアモンドの「スウィートキャロライン」が出てる題名は?

• 洋画

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

米国FOXのテレビ番組『glee/グリー』2009年5月19日から2015年3月20日 のシーズン1ドラマ内で使用されたそうです。 ✳日本では、2010年にFOXチャンネルでシーズン1の放送を開始。 その後2011年4月にNHK BSプレミアムでシーズン1の放送が開始した。✳ https://ja.wikipedia.org/wiki/Glee/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC glee/グリー

noname#255857
noname#255857
回答No.1

TED2で登場人物が歌ってたようですが違いますよね...。 シュレックでは誰かのカバーで主題歌になってたようですがコレも違うかな...。