• 締切済み

BDZ-ZW500 DVDダビング出来ない

ハードディスク内の録画した2時間位のTV番組をDVDにダビング出来ません。2回同じ所で止まり、それ以上すすみません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#235769
noname#235769

みんなの回答

noname#234905
noname#234905
回答No.2

結構、まだ新しい機種を使っていますね。 まず、BD-Rにはダビングできるか試してみる必要がありそうです。 それによって、どちらに原因があるか判断します。 勿論、ディスクは傷一つないものを使用し、高速ダビングではなく、時間がかかっても標準ダビングに近い設定でやったほうがいいですね。