ロジクールのワイヤレスヘッドセットで相手に声が聞こえない問題について

このQ&Aのポイント
  • 友人とスカイプで話そうと思いロジクールのワイヤレスヘッドセットを購入しましたが、相手には私の声が聞こえない問題が発生しました。
  • 通話中に設定を開くとスピーカーやマイクの選択ができなくなるため、相手には私の声が届かないのだと思われます。
  • 解決策としては、スカイプのバージョンを最新に更新する、ヘッドセットのドライバーを最新にする、もしくは別のヘッドセットを試すことが挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロジクールのワイヤレスヘッドセットに関する質問

友人とスカイプで話そうと思いこのロジクールのヘッドセット http://ur2.link/OTtT を購入しました。 特に設定することはないと思い 早速使ってみたのですが 私は相手の声が聞こえるのに 相手には私の声が聞こえないみたいです 通話していない時に設定を開くと以下の写真のように表示されます スピーカーの部分やマイクの部分は選択できる(クリックできる)感じでした が、通話中に同じところを開くと スピーカーもマイクも選択できなくなっています。 そのせいなのか相手には私の声が聞こえないみたいです。 どうしたら相手に声が聞こえるようになるでしょうか? スカイプのバージョンは12.1815.210.0です。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

スカイプはオーディオの設定を強制変更してしまうことがあるので、まずはスカイプを最新版にアップデートしてから、マイクテストを行ってみてください。