エラーメッセ―ジの意味・対策を教えて

このQ&Aのポイント
  • C¥Programu Files(x86)ThimkPad¥Utilitiez¥PWMTR64V.dllを開始中にエラーが発生しました。
  • 指定されたモジュールが見つかりません。
  • このエラーメッセージの意味と対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーメッセ―ジの意味・対策を教えて

C¥Programu Files(x86)ThimkPad¥Utilitiez¥PWMTR64V.dllを開始中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 とメーセージが出ます。意味と対策が解れば教えて下さい。 ニックネーム風神雷神 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• apuro00
回答No.2

言葉通り受け取ると、互換性のない省電力マネージャーを実行してエラーになっているのですが、windows10 1809 を回復インストールしてlogin時にメッセージがでる場合は状況が違うようです。 私の場合は、該当dllを探したのですが、存在しませんでした。色々と悩んだ結果。タスクスケジューラに不要なエントリが記述されており、該当するdllが無いため表示されるメッセージの様です。 タスクスケジューラを管理者権限で起動し、lenovoタブ直下で表示されるエントリを削除することでエラーメッセージが表示されなくなります。 画像もとっていたのですが、ボケボケで役に立ちませんでした。m(_ _)m エントリ削除は慎重に行ってください。

• MACHSHAKE
回答No.1