• ベストアンサー

グーグル翻訳

私はスマホを2台持っており、1台のスマホに入っているグーグル翻訳は、スマホの画面上では丸く表示されていて、アメリカのヤフーを開いても自動的に翻訳します。しかし、もう1台のスマホにインストールしたグーグル翻訳の表示は画面上では四角の表示で、アメリカのヤフーを開いても翻訳しません。何がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

バージョンが違うのでしょうね。 アプリ一覧とかでバージョンが表示できると思います。

tahhzan
質問者

お礼

バージョンですか。なるほど。確かめてみます。ありがとうございました。