• ベストアンサー

占冠村サイクリングターミナルとは?

こんにちは。北海道にある表題の施設に宿泊を計画しています。お泊りになったことのある方、経験談などお教えください。たとえば ・施設は古いがお湯は良い ・周りにお店は無いので準備必要 ・携帯の電波は入らない 等 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

正確には施設じゃなくキャンプだったんですが、 たとえば が 3つともズバリ当たってます! 道路は2方向とも未舗装の結構悪路ですから、もしロードのチャリやオン車のバイクだったら 避けた方がいいかも。 こういった宿で寛げる旅慣れた方なら最高だと思いますヨ。 施設周辺地域のファンサイト

参考URL:
http://www.onitoge.org/ninew/index.htm
makoto_nifty
質問者

お礼

コメントありがとうございます。やっぱり陸の孤島ですね。でも残念なことに、今年(2004年)は、道路封鎖のため夏期間は利用できないそうです。残念。本当にありがとうございました。