• ベストアンサー

ソニーのキャスト

ソニーのテレビ、BRAVIAです。 携帯もソニーです。 YouTubeが勝手にキャストされてしまい困っています。 色々しらべましたら、「テレビのキャスト設定から解除する」と書かれていましたが、設定画面にいくと何も設定されてないようです。 私の携帯にはBRAVIAの番号が出ています。 設定解除の方法を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

ソニーの携帯はXperiaでしょうか? もしそうなら、設定→機器接続→キャスト、と選んでBRAVIAが登録されていたらオフするか削除するかしてみてください。