• ベストアンサー

fallout76 アップデート1.01が重いです

fallout76 アップデート1.01が重いです 有給を取って12時に届いたのですがまかなか進みません。SoftBankAirを 使っています。もうがっかりです。 どうしたらいいのでしょう。・ なみにプレステ4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

まあそのまま放置で64時間待つか、もっと早い回線に変えるか もしくはもっと受信状態いい場所に移動するか というかFallout76ってオンラインだよね?今までその回線でオンゲ経験あるの?

nono2929
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 返事が遅くなってしまい申し訳ないです…