• ベストアンサー

fallout76 アップデート1.01が重いです

fallout76 アップデート1.01が重いです 有給を取って12時に届いたのですがまかなか進みません。SoftBankAirを 使っています。もうがっかりです。 どうしたらいいのでしょう。・ なみにプレステ4です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

まあそのまま放置で64時間待つか、もっと早い回線に変えるか もしくはもっと受信状態いい場所に移動するか というかFallout76ってオンラインだよね?今までその回線でオンゲ経験あるの?

nono2929
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 返事が遅くなってしまい申し訳ないです…

関連するQ&A

  • Fallout3&Fallout: New Vegas

    Fallout3&Fallout: New Vegas 今度Xbox版のFallout3を買おうと思います。 ですが2010年11月4日に新しくFallout: New Vegasが発売されます。 なのでどちらを買ったほうがオススメですか? 暇な時で良いので皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • Fallout4セーブができない。

    fallout4のセーブについて質問です。PC版fallout4のサバイバルをやっていますが睡眠時のセーブができません。寝ると、一応「セーブ中…」という表示は出ます。でもデータに残っていません。 QUITを押すと「終了時のセーブが無効になっています。メインメニューに戻りますか?」と表示されます。 セーブするMODを入れたりしましたが機能しませんでした。 どうしたら解決できると思いますか。

  • Fallout3 起動はできるんですが・・・

    XBOX版のFalloutシリーズをやって、見事にはまってしまい、色々できるPC版もやってみたいと思い、早速Fallout3をやってみたのですが、ランチャーを起動してからPLAYを押して、「new」を押して、ロードが始まり、さぁはじめようという時、そのまま「問題が発生しました」と出てきて、終わってしまいます。「アンインストールして、再インストールする」、「管理者として実行」の2つはやってみたのですが、うまくいきません。何がダメなんでしょう?情報をお持ちの方、提供お願いします。 PCスペック OS:Windows 7 Home Premium 32bit CPU:Intel Core i 3 M330 @2.13GHz メモリ:4096MB RAM グラボ:Intel Graphics Media Accelerator HD

  • フォールアウト4のババア

    久々にフォールアウト4をはじめからプレイしています。 で、サンクチュアリに頻繁に出没するカーラって行商人のババアいるじゃないですか? あのババアが物を売ってくれないんですが、解決方法ってありますか? 確かババアとの初会話の時に選択肢で「脅す」を選択したら失敗して、以後何度話しかけても「自称強盗、撃てるもんなら撃ってみろ」みたいな事ほざいて取引に応じなくなりました。 ババアと仲直りしたいです(笑)

  • PS3のフォールアウト3についての質問です。

    PS3のフォールアウト3についての質問です。 現在フォールアウト3Best版を所有してるんですが、Best版を売却してGOTY版の購入を考えてます。 ※データの引継ぎが出来ないのは承知の上で。 GOTY版はAmazon等でレビューを見てると、フリーズやバグが回収レベルで多発するという意見が多いんで迷ってます。 Best版は日に1度あるかないかです。 たまにフリーズしてもBGMが流れたままの時は少し放置しておくと直るのでそんなに気にしてません。 勝手にセーブされるのが嫌なのと、オートセーブをオフにするとフリーズもかなり軽減されるというのを見た事があって、オブリビオンもフォールアウトもオートセーブをオフにしてるんですが、GOTY版もオートセーブをオフにしておけば不具合の発生率は減少するんでしょうか。 質問が下手で申し訳ありません(汗) 宜しくお願いします。

  • fallout3 V.A.T.S.を使わない攻撃について

    fallout3 V.A.T.S.を使わない攻撃について xbox360版fallout3をプレイ中です。 V.A.T.S.を使わずに攻撃をした場合、 至近距離で胴体のど真ん中を撃っているにも関わらず 相手の体力が減っていない時がありますが、なぜなんでしょうか。 V.A.T.S.で「胸80%」となっていた場合、 FPSでの攻撃の際も80%の確率で命中するのですか? (だとしたら、スナイパーライフルは使い物にならないですね。  普通のFPSの要領で命中させても、遠距離からだとV.A.T.S.では  20%もないですから)

  • プレステ3本体を購入しましたが、違うゲームをするたびにアップデートとや

    プレステ3本体を購入しましたが、違うゲームをするたびにアップデートとやらを、しなきゃならないんでしょうか?時間かかりすぎてイヤになってきました。違うゲームするたびに40分ぐらいの時間かかるし、それとも何かしらの設定していないからでしょうか? 今も今日購入してきたばかりのゲームしようと思ってたが45分のアップデートとかで…

  • PC版Fallout3のDLCクエ開始直後に固まります…

    Fallout3のDLCクエストを始めようとすると、ゲームの進行が止まってしまいます。 症状としては、「MotherShipZeta」だと宇宙人に改造を施される最中に、「PointLookout」だと初めて移動するシーンでゲームの進行が止まってしまいます。 クイックロードやESCのメニュー画面は開けられるので、フリーズしている訳ではないのですが原因も定かではなく困っています。 以前にも「PointLookout」を開始する直前で進行が止まってしまう事があったのですが、その時はMODのFook2を途中で導入していた為に起こったものだったので、NewGameで改めてプレイすれば開始出来ました。 Fallout3.esm Anchorage.esm ThePitt.esm BrokenSteel.esm PointLookout.esm Zeta.esm FOOK2 - Main.esm CALIBR.esm Unofficial Fallout 3 Patch.esm FOOK2 - Main.esp FOOK2 - [WANK] World And Neighbourhood Kit.esm FOOK2 - [DIK] DLC Improvement Kit.esp Unofficial Fallout 3 Patch - Operation Anchorage.esp Unofficial Fallout 3 Patch - The Pitt.esp Unofficial Fallout 3 Patch - Broken Steel.esp Unofficial Fallout 3 Patch - Point Lookout.esp Unofficial Fallout 3 Patch - Mothership Zeta.esp FOOK2 - [DIK] DLC Improvement Kit.esm FOOK2 - Mothership Zeta.esp FOOK2 - [EVE] Energy Visuals Enhanced.esp WeaponModKits.esp WeaponModKits - FOOK.esp WeaponModKits-Unique.esp WeaponModKits - Zeta.esp WeaponModKits - OperationAnchorage.esp WeaponModKits - ThePitt.esp WeaponModKits - BrokenSteel.esp WeaponModKits - PointLookout.esp WMKAA12Shotgun.esp UniqueSmallGuns-NO_WMK.esp EZCompanion.esm EZ_001.esp EZ_TempleOfCant.esp Companions.esp HairPack.esm ConsoleModv3.esp Classic Fallout Weapons BETA.esp hair_add_npc.esp CUSTOM RACES.esp DIM CUSTOM RACES V2.esp PCB.esp K2_PlayWearClub.esp AsharasPresets.esp BreakableLock.esp Kariage.esp WMKMerged.esp Merged.esp 以上のMODを導入しているのですが、もし原因の判る方や同じ状況に合われた方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • アップデートについて教えてください

    私はwindows98でISDN回線でワイヤレスで使っています。 spybot1.3をダウンロードしています。 spybotのアップデートについてお聞きしたいのですが・・・ アップデートをダウンロードするのですが、時々なかなかメモリが動かなかったり、メモリが動いてもわずかしか進まなかったりします。 そして、メモリが全然動かなかった時は、だいぶん時間が経ってから ”不良なチェックサム”って出ます。それで、アップデート先を変更したりするのですが・・・ メモリがわずかしか進まない時、途中でアップデート先を変更したりできるのですか? 後、メモリが全然進まなく、不良なチェックサムって出る前に、アップデートを途中で中断してアップデート先を変更したり・・・そういう事って出来ますか? スムーズにいくときは、スムーズにいくんですが・・・なかなか進まなかったりするので・・・そういう時ってどうすればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アップデートができません

    ホームページZEROで アップデートの時「ダウンロードしたインストーラの起動に失敗しました。」と出てアップデートできません