• 締切済み

Outlook予定表 共通カレンダー設定

社内のメール・予定表の環境がOutlook2016での利用になっています。 サーバの環境はExchangeサーバで、MAPIで接続する構成です。 ここでOutlook2016に組織の共通のカレンダーを反映して利用する方法は ありますでしょうか? 例えば11月1日が会社の創業記念日でお休み・・・など、社内で共通の イベントを共通カレンダー情報として、各個人のOutlook予定表に表示させる 方法ってあるのでしょうか?

• ht4
  • お礼率0% (0/1)
  • Outlook

みんなの回答

• aokii
回答No.1