• 締切済み

韓国 陰城市外バスターミナルの近くのホテルについて

韓国 陰城市外バスターミナル近く 徒歩圏内で 宿泊できるホテル、モーテル等を探しています。 お勧めのところをご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

まずそれがどこなのか探してみたのですが、「陰城市」というのが見当たりません。忠清北道にある陰城郡でしょうか。コネストの地図でも検索できませんでした。地図上でこことわかれば、アゴダやホテルズコムで探すことは可能でしょう。  お勧めなのは、「地球の歩き方」というサイトで質問することです。マルチポストにならないよう、ここでの質問をいったん締め切り、改めてそっちのサイトで質問してみてください。旅行に詳しい人がたくさんいます。