• 締切済み

韓国の儒城温泉全般

来月韓国に旅行します。ソウルから高速バスで儒城温泉まで行き、儒城ホテルに宿泊を予定しています。儒城温泉高速バスターミナルからホテルまでは徒歩5分位らしいので、歩いて行こうと思っているのですが行き方が判りません。また、ホテルの近くでお勧めのレストランがありましたら教えて欲しいのですが。そのため儒城温泉の地図が入手出来ればと思います。ネットで色々検索してみましたが、詳しい地図がでて来ません。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんばんは。  下記サイトの地図はいかがでしょうか。 http://www.seoulnavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=364#check http://www.utravelnote.com/hotel/yousung#accessInfo

takanohane
質問者

お礼

有難うございました。しかし、上記のサイトは既に検索済みなのです。もし他のがありましたら、宜しくお願いいたします。