• 締切済み

スマートフォンを窓に取り付ける器具

スマートフォンを窓(車とかの)に取り付けて動画の撮影をしたいのですが、 取り付ける器具はどのようなものがありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

スマートフォンで動画を撮りながら運転する意味がよくわかりません 「瞬間的な」動画の撮影ですかね? ずっと動画を撮影するのなら、「ドライブレコーダー」で十分なのでは?

• gokukame
回答No.1

車載ホルダー スタンドで検索してください。スマートフォン自体重いので窓に吸盤式は無理でしょう。