解決済み

アメリカ西海岸の人口密度について!!

  • 困ってます
  • 質問No.9547519
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (1167/1722)

アメリカの西海岸は人口密度が極めて低いようですが、
観光や居住など行ったことがある方はいますか?

↓ 地図の緑色は人が住んでいないところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (12984/27423)

他カテゴリのカテゴリマスター
 ああ、この地図ですね。僕は西海岸にここしばらく住んでいますが、砂漠は夏暑く、冬寒いです。雨が少ないので乾季の山火事は燃え放題です。
 https://gigazine.net/news/20140425-usa-nobody-lives-half-land/

 住みにくいので先住民の居住地などがあり、人口の多い地域からのゴミ捨て場、放射能物質の廃棄場、核兵器の実験場、などに使われています。
補足コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1722)

アメリカ先住民と、継続するアメリカ焦土作戦
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-ce7a.html

こんな記事みつけました。
投稿日時 - 2018-10-14 15:45:27
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1722)

回答ありがとうございました
参考にします。
投稿日時 - 2018-10-14 15:41:49
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/9)

回答を参考に質問の内容を変える事が出来るようにお勉強したようですね。
良かったです。
尚、回答として私はアメリカに行ったことがありません。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1722)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-14 15:41:07