• ベストアンサー

今週送れるOKチップ

izayoihihioyaziの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

この概要のとおり、1枚以上使った日から1週間後に39枚まで自動的に補充され、それ以上には増えないようです

参考URL:
https://www.okwave.co.jp/press/20180626/
noname#238475
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か大きな勘違いをしていたようです。

関連するQ&A

  • どうしたら、今週送れるOKチップが、増やせる?

     どうしたら、今週送れるOKチップが、増やせるか、教えて下さい? 持っているOKチップが、たくさんあるのに、今週送れるOKチップが、足りない。 回答が、たくさん来たら、送れるOKチップが、足りなくなるのは、当たり前。 今週送れるOKチップの限度が、少なすぎると思いませんか?

  • OKチップについて教えてください

    現在私のマイページには 「もらった(6)」 「おくった」 「今週おくれる(39)」 「OK-チップを使おう!(残り6)」 という表記があります。 「もらった(6)」=「OK-チップを使おう!(残り6)」 ということでしょうか? 「今週おくれる(39)」と「OK-チップを使おう!(残り6)」は別ですよね? 「今週おくれる(39)」が「おくった」(まだ送ってないのですが…回答くださった方に送ろうとおもいます)でいいのでしょうか? 「おくれる」と「使おう!」の違いはなんでしょうか?

  • OKチップが解りません。

    (1)久しぶりに質問しました。お礼を入力しようとしたら、OKチップの画面が出て、送らないとお礼ができませんでした。これはOKチップがなくなるとお礼ができなくなるということでしょうか。 (2)「寄付」も判りません。OKチップを出せば、そこにお金が寄付されるということでしょうか。(お礼にOKチップが必要なら、簡単には出せません)

  • 今週送れるOKチップ39は毎週月曜日に貰えるの??

    回答などのお礼などに使える今週送れるOKチップ 毎週39チップは 毎週月曜日に貰えるのですか? こないだ、直近の履歴をみてみたら3/17(水)に送られてきたことがありましたが、それ以外は3/1(月)と3/8(月)に 送られてきていました。 通常は月曜日ということでいいのでしょうか? 教えて下さい宜しくおねがいします。(*´∀`)

  • OKチップって何?

    Ok チップって、何ですか? よくわかりません。教えて下さい。 お礼の気持ちのチップというものが、毎週 39枚もらえるということは、下のサイトでわかりました。 自分で購入する必要はなく、貯まったチップを有難うの意味を込めて、その方に差しあげる。 もらった人は、貯まったそのチップをどうされるのですか?何かと交換するのでしょうか? https://venturetimes.jp/blockchain/37603.html

  • OKチップを何枚持っていますか?

    OKチップを何枚持っていますか? 僕は、OKチップを159枚持っています。 皆さんはOKチップを何枚持っていますか?

  • 今週送れるチップって?

    こんにちは いつもお世話になっております。 今週おくれるチップってみなさん同じ39ですよね? これは不定期に送られるのでしょうか? また先日質問したらチップを送るときに メッセージを送れるのを知らない方もいました。 メッセージ送れるのなら個人的な質問、お礼は そちらでできると思うのですが、 なぜそうしないと思いますか?

  • 今週贈れるチップって…

    今週贈れるチップが20枚余あると書いてありますが、気前よく全部放出すべきか、せっかくあるものは大切に胴巻きに入れて置くべきか教えて下さいな・

  • okチップがなくなってどう?

    こんにちは はじめに OKチップが廃止になり、私の質問に回答してくださった方の中に、OKチップを贈れなかった方がいます。 この場を借りて、お詫びいたします。 ところで、OKチップが廃止になって、どう感じてますか?

  • OKチップってなに?

    私は基本的にOKチップってなんなのか分かっていません。 質問をして回答を頂いた時に良い回答を投稿して下さった方に贈るものなのかなと思っていました。 でも質問をして自分の質問に回答を頂くと回答を貰った数だけ自分の質問のOKチップがの所がプラスになっています。 もっと分からないのは、自分が質問をして5人から回答を頂いたのに自分の質問の所のOKチップが8とかになっている時が有ります。 これは何故でしょう? OKチップってなんですか? OKチップの仕組みってどうなっているのですか? よろしくお願いします。