解決済み

HPのパソコンで安くなるクーポン分かりますか

  • 困ってます
  • 質問No.9543517
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (45/169)

4%引きクーポンは知ってますが
他にありますか。
HPからは教えられないと聞いたので。

ちなみに希望はこちらです。

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB & Ryzen 5搭載モデル

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:5013&ProductSKU=BASE:20194

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (806/3560)

他にも回答がありますが価格COMで販売されてる特価品ですから、
そこからの値引きはありませんよ。
そんなに美味しい話は無いという事です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (653/2139)

価格.com限定モデルなので、割引はありません。DELLの製品は、一般モデルの割引率に合わせ価格が変動するようですが。