• 締切済み

コンビニでスキャンしたpdfファイルを

word2013で編集する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

コンビニでスキャンした時点で、画像ファイルになっていませんか?

• narashingo
回答No.2

検索した結果の一部です。 (Word 2013/2016でPDFファイルを編集する方法) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1804/09/news018.html (Word 2013でPDFファイルを編集する方法) https://pdf.wondershare.jp/pdf-edit/pdf-edit-word-2013.html

回答No.1

word2013のファイルを開くからスキャンしたpdfファイルを指定してください