• 締切済み

楽天競輪による楽天ポイントって

どのくらい貯まるのでしょうか?

みんなの回答

noname#233559
noname#233559
回答No.2

楽天競輪(RAKUTEN Kドリームス)のHPをくまなく見てはいかが? 記載されている回答(貴殿が望んでいる回答)をここにコピペするのが面倒なほど、懇切丁寧に説明されてますよ?

• seble
回答No.1

基本は1%でしょう。 それに、銀行残高などによる割増やキャンペーンの割増がある。

15902580a
質問者

補足

回答ありがとうございます 全レースポイントつくのでしょうか?