• 締切済み

斎藤さんのように無料で話せるアプリは??

ネット買春の温床になるから無理なのでしょうか? 匿名じゃやはり難しいですよね? ダイヤルQ2とかも実名ですよね? ライブチャットも基本的に無料のところないですよね? カード登録必要ですよね?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.3

斎藤さんって何とググっていたら 単なるp2p電話です 有名どころは スカイプ ライン電話 です ラインは一人(1回線)アカウントルールがあるので匿名じゃないですが スカイプは匿名です スカイプは全世界で使われています 提供会社はマイクロソフトです windowsの一部のサービスです これで収益を上げるわけではありません どちらかというと大手に食われて消滅でしょう 収益上げるほうが難しい

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スカイプやLINEなどで話せるのは分かるのですが、 相手を探す、コンタクトを取るのが大変です。 斎藤さんのようにアポ取れるシステムがいいのですが、そういうのは ないのでしょうか??

回答No.2

スカイプ?

noname#233232
noname#233232
回答No.1

ありません。 開設しても順次捜査機関の手が入っています。