• 締切済み

minecraft

pixelmonを導入しようと思っているのですがpixelmon, pixelmon generations, pixelmon rebornではどれが一番最新ですか? 解答お願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

http://www.n0pj.com/game/how-to-install-pixelmon-mod/ pixelmon プレイされているゲーム内容に寄り異なる仕様の為にどれが最新 とかは、無い…マルチプレイされている方に取ってはサーバ側の 使用により複数導入する必要性も有ります。 シングルプレイ専門なら 【最新2.2.1】PixelmonGenerations が最新と成ります。

hyo-ka
質問者

お礼

ありがとうございます!!