• ベストアンサー

裸の女性のバイクに乗っていた映画の題名を教えて

写真のように、裸の女性がホンダのバイクに乗っていた場面が有名な、すごく昔の映画の題名を忘れてしまいました。 この映画の題名を覚えている人は教えて下さい。

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.2
qasbnk
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.1
qasbnk
質問者

お礼

そうそう、「バニシング・ポイント」でした。 いい映画でしたね。

関連するQ&A

  • 38年前の映画の題名を知りたい

    洋画で昔、国を追われる一族のストーリーだったと思うのですが 「町を出る時、決して振り返ってはいけない。」 守れず振り返った女性が石像になった場面だけ 強く印象に残っている。 この映画の題名を教えてください。

  • 女性の裸が出る映画を教えて下さい。

    映画で女優の裸体が出る映画を教えていただけませんか? 日本のでも外国のでもいいです。何かあれば教えてほしいです。 あと結構前にテレビでしていたんですが(外国の映画です。)、海で女性と男性と子供が船で何かをしていて(どういうストーリーか忘れました)、途中、女性が男性に裸体を見せるという感じの映画がやっていたんですが、題名わかる人いたら教えて下さい。 明後日くらいに友達と見ようと思ってるので、なるべく早く回答してくれるとありがたいです。

  • 映画の題名がわかりません。

    確か江戸川乱歩さんの作品だったと思います。 裸の(確か上半身だけ)細い体をした女の人が大勢、ろうやに閉じ込められて怒っています。 そのそばをわりとがっちりとした体型の男の人が(彼はろうやの外です)通ります。そんな始まりだったと思います。少し暗い感じの映画だったと思います。 最初のところしか観れなくて題名も忘れてしまいました。この映画の題名大体こんな感じでも結構ですので、わかるかた教えてくださると嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 昔の映画で題名を忘れてしまったものがあるのですが、分かる人居ないでしょ

    昔の映画で題名を忘れてしまったものがあるのですが、分かる人居ないでしょうか。 多分アメコミっぽいヒーロー物の映画で、そのヒーローは多分緑と黒っぽくて、確かバイクに変身していたと思います。 分かる人いたら回答お願いします。

  • 映画の題名が知りたい!

    昔見た映画の題名なんですが、 飛行機に乗っていて、アフリカ上空で何かトラブルがあったらしく、乗客が「セネガル!セネガル!」といっせいに叫びだす場面がある映画なんですが、妙に記憶に残っていて気になります。 非常に限定された情報しかありませんが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • この映画の題名は?

    この映画の題名は? 昔見た映画でどうしても題名が思い出せません。 内容はアメリカ海軍士官と女性のどちらかがスパイで確か海軍士官がその女性を追いつめていくと言うミステリー仕立てのスパイ映画だったと思います。 ラスト間際に女性が亡くなって、スパイは女性だったと言うことになったのですが、実は海軍士官がスパイだったと言う話だったと思います。 こんな情報でもし映画のタイトルがおわかりの方がいたら、教えてください。

  • 女性の裸を見るとなぜ嬉しくなるのですか

    写真などでも、女性の裸を見るといつも「嬉しいな」という気持ちがわいてくるのですが、なぜ女性の裸を見ると嬉しくなるのでしょうか。

  • 女性の裸を見たい。どうするのが良いでしょうか

    女性の裸を見たい。 映像や写真ではなく、生の女性の裸を見たい。 すっぽんぽんの恥ずかしい素っ裸の女性をジロジロ見たい。 どうするのが良いでしょうか。

  • 映画の題名を教えてください

    確か、ポール・ニューマンが主演だったと思います。 ポール・ニューマン扮する神父(?)が、女性を妊娠させてしまい、その女性が妊娠を打ち明けたとき、この神父はその女性の事を気遣うよりも、自分の罪が神に罰される事のほうを恐れて気にして、自分の罪が許されるよう神に祈る場面があり、とても衝撃を受けた記憶があります。 この映画をもう一度見たいのですが、題名を忘れてしまいました。 どなたか、題名をご存知でしたら教えて戴けるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 昔から雑誌には裸の女性の写真が載っているのか

    雑誌を買うと、どの雑誌にも必ず裸の女性の写真が載っていますが、 昔から雑誌には裸の女性の写真が載っているのが定番だったのでしょうか。