• ベストアンサー

ほかで質問し、ボタンをクリックしたら・・全部消えて

ほかで質問し、ボタンをクリックしたとき、カテゴリーを指定し忘れたらしい? 文章を書き直さなければなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

〉文章を書き直さなければなりませんか? 消えたものは戻らないので、書き直しです。 カテゴリー忘れのエラーメッセージが出たと思いますが、そのあとどうしましたか? 「戻る」とかのボタン出てませんでしたか? ブラウザのページ戻りで戻ると、データは保持されませんから、消えるのは当然ですよ。 他にも通信エラーとかでデータが消える場合もあるので、Webで長文入力する際は、メモ帳などで下書きを書いてから、それを貼り付けるようにすると良いでしょう。

gdh3375
質問者

お礼

ご回答ありがとうご座います 下書きとかコピペでなくてメモ帳つかうのですか

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

上にタグの一覧でていますから該当のページをクリックします、 カテゴリを選択し忘れると、選択しなさいというメッセージでます、 選択してから確認するボタン押せば可能になります。

gdh3375
質問者

お礼

ご回答ありがとうご座います ただ、タグの一覧てどこですか